人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Junior大活躍。

本日の2回目、夜の練習の時は、Juniorの生徒がテーピング担当でした。
そして、いつもはJuniorが行なっているField Set Upとかを、僕達がやりました。
いつもは、Anothny, Lance, 僕がほとんどテープをし、
Juniorの学生トレーナーの子達はなかなかチャンスが無いんですね。
そんな訳で、Juniorの子達にも色々経験させよう、
チームの一員なんだよっていう事を再認識させる事に。

久々のField Set Up、楽しかったです(笑)。
いやぁ~、精神的に楽!
いつもはテーピングしつつ、これやってあれやって、と言った感じですが、
Field Set Upして、ちょっと選手のトリートメントして、後は見てるだけ。
Juniorの生徒達も楽しんでいたようなので、良かったです。
たまにはこういう事をまたしたいね。
なんか、暖かさを感じられる一日でした。
外は本当に8月かよ!!っていう寒さでしたが、、、。

写真も撮ったので、家に帰ったらUPしましょうかね。

by hiroisu | 2004-08-12 20:16 | Athletic Training

<< ACL (前十字靭帯) 今日もあっというまに、、、 >>