人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myofascial Release Techniques Workshop

3月22日(日)に筋筋膜リリースのワークショップを行います!
詳細はこちらをどうぞ!



日曜日に行って来ました。
様々なバックグラウンドの方々がご参加くれ、
これも何かの縁だろうなぁ、と思いました。

内容は、楽しかった。分かりやすかった。
という感想を言ってくれた方が多く、僕も楽しめました。
また今後も計画して行きたいですね。

その後は、参加者と参加者の友人で夕食、懇親会。
この業界は狭いので、共通の知人が多く、
色々話しが出来て有意義な時間を過ごせました。
一人は僕がアメリカに初めて行った時から連絡を取っています。
時代の流れを感じると共に、気心知れている友人はやはり良いものです。

by hiroisu | 2009-03-22 14:00 | Workshop

<< Tokyo Workshop MLS Internship >>