人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Foo Fighters Live!

昨晩、待ちに待った、
Foo FightersのLive Showに行って来ました。
チケットを購入したのは、3月!
本来は、7月にコンサートがある予定だったんですが、
Vocal Daveの声が出なくなった為、延期(泣)。
前回、Evanescenceは、グループが風邪でチャンセルだったので、
コンサート運はあまり良く無いのかも知れないですね、、、。

Foo FightersのLiveには、大学時代から行きたいと思っていました。
今まで行くチャンスが無かったんで、ついに!という感じですね。
本当に、この日を楽しみにしていました。

場所は、Smashing PumpkinsのLiveの際にも行った、
Red Rock Amphitheater。
相変わらず、綺麗な所でした。

Liveの内容も、最高でした。
彼らのツアーが終わりに近づいているのと、
7月のLiveを延期しなければ行けなかった事を仕切りに言っていて、
その分、Extraでプレイしてくれた気がします。
Talkも良かった(笑)。
8時半に始まり、車に戻ったのが、11時半!
軽く二時間半はあったと思います。

やっぱり、Liveは良いねぇ。
Foo Fighters Live!_a0021482_1295035.jpg

Foo Fighters Live!_a0021482_1302284.jpg

by hiroisu | 2008-09-10 10:17 | Diary

<< MAT as evaluation Fivefingers >>