人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子パーティ

下の記事の後に普通なブログなのもなんですが、、、。

今晩、日本人が集まって行なわれた餃子パーティに僕も呼んでもらいました。
総勢11人ぐらい集まり、ワイワイ。
その中で知っていたのは3人だったので、7人ぐらいは新しく会った訳ですか。
同じ年の人、1つ上、年下と、OSUの頃より年齢層が近いかな、なんて思いました。
久々に日本!という雰囲気の中に入った気がします。
餃子も美味しかったし、今日は昼まで寝たし、今週末で結構リフレッシュできたかな~。

今週も頑張っていきましょう!

by hiroisu | 2004-07-26 13:50

<< 足、足、足 Justin Williams >>