人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meet Friends & 6th Session

今日から、隣のクラスでUnit IIが始まりました。
そこには、Unit Iで一緒だったトシさん、
もう一人、アメリカ人のクラスメイトが。
そして、僕のUnit IIでAssistantだったKimaが、
そのUnit IIもAssistant。

そんな訳で、三人に久しぶりに今朝再会し、
近況報告を始め、ちょっと話をする事が出来ました。
やはり、同じ時間を共に過ごした人達なので、
久しぶりに会えると嬉しいですね。
ATの友達連中にも会いたいなぁ~。

さて、今日のセッションは6th Session。
僕の一番好きなセッションと言っても良いと思います。
昨日までのMATで習った事もTrunk & Spine。
6th SessionもSpineが中心なので、丁度良いタイミング。
今日のObservation中は、Spine Modelを片手に見ていました。
何度理解したつもりでも、Spinal BiomechanicsはConfusingです。。。

さて、明日は二人、6th Sessionと7th Sessionです。

by hiroisu | 2008-03-31 22:35 | Rolfing

<< Time Flies Trunk & Spine >>