人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげ。

夜にインターネットを使えないから、
日課にならない状態のブログでございます(苦笑)。

昨日、夏休み最後の日曜日の夜は、皆(Graduate Students)でBBQ。
飯食って、駄弁って、ゲームして、となかなか楽しく過ごせました。
皆の名前はとりあえず覚えられました。
これからちょっとずつ性格とかも分かって行くでしょう。
OSUの面子ほど個性が強くないと思いますが、どうなんでしょうかね?

今朝は、早速授業でした。今はお昼休みにカフェへ来てます。
午前中は行き成りテスト。
今僕達がどのレベルが見る為のテストだと言っていましたが、
これでグレード決められたらたまったもんじゃないですねぇ。
40問のShort Answer Questionsで、延々2時間近く書き続けていたのでは?
簡単に分かるし、書こうと思えばもっとかけるものから、
「???」なものまで色々ありました。
これから三週間の授業の中で答えがはっきりしていく事を願います。

by hiroisu | 2004-07-13 02:14

<< 久々の筋トレ 久々再会 >>