人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Session Five

さて、今日は早くもSession Five。
Session Fiveでは、Psoasなど、
腹部を中心にセッションが進められます。

PsoasはTexansの時からずっとアプローチしていたので、慣れたもんです。
ただ、アプローチの仕方がFootball選手へのアプローチとは違って、
もっと丁寧だし、組織の反応を見てアプローチしていく感じです。

今回のセッションもスムーズに進める事ができました。

受けた方も、体のラインが通った感じで、
歩いてる時にスッとした感じです。

ただ、Psoas, Iliacus, Pec Minorと、どれも痛くなかったです。
珍しいですね。

今朝は、昨日の日記で書いたように、疲労困憊という感じだったんですが、
セッションを見て、実際にやって、受けてとやっている間に、
ちょっと充電した感じがします。
面白いもんですね。

その代わり、週末にお互い触診しあったのと、
今日のセッションで、体が運動もしていないのに筋肉痛です(苦笑)。
脳だけでは無く、体も休めてあげないと駄目かな。

by hiroisu | 2007-10-22 20:32 | Rolfing

<< Spine!!!! Long Weekend >>