人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan

今日本にいます。
自分から言わないと、
休みなんていつもらえるかわからないので、
ケビンに頼んで、休暇をもらいました。

二週間ほどの滞在予定。
今回は、友達にも会いたいけれど、
充電するのが目的で帰ってきたので、
関西の実家を拠点にして、
東京の方へは行かない事にしました。
いつもは移動移動でくたびれてしまうので、、、。

時差ボケなんだか、
英語を話さなくて良く、
仕事もしなくて良いから、
体力が有り余っているのか、
今朝は三時間ほどで目がバッチリ覚めてしまいました。

機内でも殆ど寝てないので、
ここ数日は極端に睡眠時間が少ないんですが、
妙に元気です。

時間をもてあそぶかのように、
録画してもらっていた筋肉番付を見て、
散歩に行ったり、、、。
それでもまだ朝の八時過ぎ。
こりゃ、長い一日になりそうです。

昨日は、Sports Authorityにいって、
ストレッチポールと、バランスボールをゲット。
こういうものも、手軽に手に入るようになっていて、
僕はかなり嬉しかったです。

でも二年ぶりの日本には、少し逆カルチャーショック気味。
すべてが小さいし、時々日本語がわからないです(苦笑)。
久しぶりに、自分が結構大きいことを自覚し、
いかにアメリカナイズされているか気がつきました。。。

つかの間の日本、満喫したいと思います。

by hiroisu | 2007-01-28 08:25 | Diary

<< Where I started NFL Playoff! >>