人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep me busy?

今日はMLK Dayという事で、アメリカは休日!
とは言え、National Holidayなんかは関係無い我らのトレーニングルームは、
通常の月曜日と同じでしたが。。。

週末はアーカンソーから友人が訪ねて来てくれたので、
彼と一緒に遊んでました。
ヒューストンをぐるぐる。
チャイナタウン行ったり、日本食買える所へ連れていってあげたり、
Hootersでフットボールみたり。
夜の街にも繰り出しましたよ。
気兼ねなく遊べる日本人の友達、やっぱり良いですね。
楽しい一時を過ごさせてもらいました。
ロングドライブ、お疲れ様でした。

さて、彼が帰ってしまっても、まだまだフットボールのプレイオフはあるし、
24のSeason 6も始まってしまいました。
彼がJPEGで読める漫画を沢山くれたので、それも読みたい。
ついでに、チャイナタウンで日本語の映画、ドラマのDVDが買える場所も発見してしまい、
仕事の拘束時間は減ったけど、その分自由に使える時間にやりたい事は増えました。
やはり、日本文化最高って感じですか(笑)。

いや~、やっぱり日常生活はこうでなくては。
オフシーズンって感じしだしました。

久々にちったー勉強もしなきゃね~。。。
なーんてほんのちょっとだけ思ってるものの、
ま、とりあえず1月中は息抜きって事で、まったりします。

by hiroisu | 2007-01-15 22:48 | Diary

<< NFL Playoff! Worth 250 Million? >>