人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Day-Off

今日で、週末のある生活ともしばらくまたおさらばです。
6月、7月の二ヶ月だけでしたが、週末がある生活ってのも、悪くないです。うん。
これから、また休みの無い生活が、来年まで続きます。

Training Campの開始は28日ですが、
明日、24日にSummer Internも来て、本格的に準備が始まります。
木曜日までに、色々とセットアップする事があるんです。
去年の今頃を思い出して、なんだかんだ、
そのはじめの一週が一番嫌だったのを覚えています。
テントのセットアップ、ゲータレード運んだり、永遠Heel&Lace Pads作ったり。。。

二部錬始まっちゃったら、一日一日は長いものの、アッという間に終わるんです。
自分は、基本的にTraining Camp好きです。
休みも無く、一日中働いてるんですけど、なんとなく、
夏!って感じなのと、仕事してるぜい!って感じが好きなんですかね?

ここ一ヶ月ほどは、本格的にエクササイズとかもしていたので、
体力的にも、今年は大丈夫なはずです。
Summer Internの連中にも目を配りつつ、走りまくったりましょー。

今シーズン飛躍の為に、Trianing Camp、頑張りましょう。

by hiroisu | 2006-07-23 19:53 | Diary

<< Get started Visitors II >>