人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mission Impossible III

今日は、久々にUtrecht在住の同業者、Kさんと一緒に晩飯を食べ、
その後に映画を観てきました。
晩御飯は、スペイン料理。
タパスと呼ばれる一品料理を数種類、ワインと共に頂ました。
美味しかったです。
たまにしか外食してないですが、ヨーロッパの料理は、
アメリカの飯よりはるかに口に合いますね。
ここにいる時間も残り少なくなってきましたが、もっと色々試してみたいもんです。

さて、映画は、Mission Impossible III。
あのMission Impossibleの第三弾ですね。
興行収入的は期待されていたより低いOpeningとなったそうですが、
前評判は上々。
観てきた選手に聞いても、It was good!
と言っていたので、二人で食事の後に観て来ました。

相変わらず、Impossibleな事してるなーーーー、というシーン満載(笑)。
ベルリン、イタリア、ヒューストン、上海など、かなり国際的。
最後は、24Hoursのように、一度死んでから生き返ってるし。
でもどんでん返しありの、アクションあり、もちろん綺麗な女優さんも沢山で、
今回はちょっと恋愛も入ってて、十分楽しめる映画でした。

by hiroisu | 2006-05-09 00:07 | Diary

<< Short Trip BBQ Party >>