人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another party!

さて、今晩は昨日予告したとおり、AT StuffのFamily Xmas Partyでした。
Head ATのKevin宅で、Party。
他の人達も、家族を連れて、ワイワイ。
五ヶ月の赤ちゃんが二人も(しかも、2日違い!)。
やっぱり、子供がいると大変だなぁ、、、とは思いつつ、
でも家族って良いなーと思いました。

アメリカに来て、こういったHome Partyをやるたびに、早く家庭を持ちたい!って思います。
だからアメリカ人って結婚が早いのかねぇ?!
まぁ、僕は当分望むだけで、現実になる日は遠いんでしょうけど。。。

ところで、夕食もとても美味しかったです。
チキンパーメゾン、パスタにラザニア。
それに、ブラウニーとケーキのデザート。
もー、昨日から食わされっぱなし。
何?!それだけか?
ヒロはもっと食べるはずだろ?
とプッシュされます(苦笑)。
お腹一杯になった後に、アメリカの甘いデザートですからね。
昨日から一時としてお腹空いていません。
今も、もうすぐ12時だというのに、お腹パンパン。
明日の飛行機内は、機内食も抜いて、爆睡するしかないですな。

と、言う訳で、遠征行って参ります。

by hiroisu | 2005-12-09 23:37 | Diary

<< One more fun ni... Parties! >>