人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life

OSUでクラスメートだったRon君が、良くFootballのTraining Camp中にいっていた言葉。
There is NO LIFE during training camp!
僕的には、Athletic Trainerとして仕事している時間がLifeだと思っていたから、
全然長い拘束時間も余裕~~~って感じだったんですが、
今日改めて、自分の時間、Life other than football (AT)があるっていうのは良いなーと思いました。
今日は、ホームゲームの時の土曜日という事で、二時頃に帰宅。
そして、明日はNight Gameという事で、午後出勤!!!!
Season始まって初の午後出勤です。
寝坊できる。
これ、ホント嬉しいっす。
シーズン始まってからずーっと毎日5時、遅くても6時起きでしたからね。

そんな訳で、心、時間にゆとりがあった自分は、帰ってきてから昼飯を食べ、
部屋の片付け、拭き掃除、シャワー、そして、夕食のカレーを作り出しました。
久々に自炊。
最近は、自炊する時間も気力も無いという感じだったんですが、
時間がある時には、料理するのは結構好きです。
最近、野菜不足だったので、大量に野菜を入れて作りました。
なかなか上出来。
後は、チャットしたり、インターネットでうだうだしたり。
こういう時間、久々です。
たまには、必要だよね。

by hiroisu | 2005-11-19 20:45 | Diary

<< Upside Down Chr... SUSHI! >>