人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treatment Area

Treatment Area_a0021482_10352463.jpg

Treatment Area_a0021482_10372152.jpg
さて、時間があいてしまいましたが、引き続きトレーニングルームの紹介です。
こちらは、トリートメントエリア。
テーピングルームの隣ですね。
ちなみに、壁などで仕切られていないので、
実際には細長い一部屋といった感じになっています。
見てもらえば分かると思いますが、テーブルが数台。
一番手前と、一番奥のテーブルは、下半身、
上半身共のにエレベーションできるようになっていて、
他のテーブルは、テーブル半分が起せるようになっています。
足首や膝を治療する時は、斜め半分起して、
選手が座っている状態の時に、背もたれになる感じですね。

テーブルの間には、E-stim + US Unitが三つあります。
反対側は、First Aidなどが行なえるようになっていて、
小さなアイスマシーン、ヒートパックもあります。
上のカウンターは、色々な物がストックしてあります。
効率的で、使い勝手の良い作りですね。

by hiroisu | 2005-09-14 20:34 | Athletic Training

<< Finally,,, Busy Weekend >>