人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELAX!!!!

僕の苦手な事の1つに、時間を持て余して、
何もせずにボーっとする、暇な時間を暇人として過ごす事があります。
とにかく、何かをしなければいけない貧乏性なんです。
で、ウェブにコンテンツアップしたりしたい!と思う気持ちはあるものの、
えぇ~~~、今やりたく無いよ、、、と駄々をこねる自分がいる。

そんな自分、ひたすら続いていた移動と、
5年間の学生生活が終り、次の事に移る前に、
数日Terre Hauteで気分転換+充電中。
来週にはテキサスに向けて出発、今月末からは、
フットボールも始まるので、それまでとにかく自分に、
「リラックスしろ~~~!!!俺は休まないかんのじゃ!!!」
という感じで、まったーーーりと時間を無駄に使おうとしています。

ただし、自分の家すらない、この中途半端な状況ではやる事といっても、
DVD、映画をみたり、漫画、本を読んだり。。。
ずっと家にこもってるのもなんだなぁ~と、軽くエクササイズしたり。
あんまりずーっと脳ミソ使って無いと腐りそうな気がして、
文献ちょっと読んでみて、でもやる気しねーから良いや、と辞めたり。
とにかく、怠惰な日を過ごしています。

月曜日からは、新入生の新学期も始まるし、
僕も図書館でも行って作業してみましょうかね~。
でもその前に、今日、明日は無駄に過ごすぞぉ~~~。

by hiroisu | 2005-07-09 18:27

<< Done! Back to Indiana >>