人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peoria Sports Complex

今日は、僕が今いる場所と、1日の様子を紹介。

まず、今僕がいるPeoria Sports Complexというのは、
Seattle Marinersに関係はしていますが、
僕はSeattle Marinersに帯同している訳ではありません。

Major League、Triple A、Double A、Single Aというように、
それぞれの球団がFirmと呼ばれるシステムを持っているのは、
良く知られていると思います。
日本のプロ野球でいう所の二軍ですが、
もっと規模が大きいです。
僕が今いる所には、Rookie Leagueの選手達と、
Mariners組織内のチームで、戦線離脱して長期リハビリが必要な選手がいます。
Majorの選手も今1人、2人います。
現在は、Spring Training(Majorから、Minor全ての選手が参加)が終わった後の、
Rookie Leagueの選手達の為に行なわれる、
Extended Spring Training期間中です。

さて、僕の1日は、朝3時45分から始まります。
仕事に行く準備をしてから、メールとウェブを軽くチェック。
4時半に仕事に行きます。
5時15分ぐらいまでにトレーニングルームの準備をして、
それから朝食を食べに行きます。
準備というのは、アイスタオル作り、エースラップ巻き、
タオルを畳んだりといった、どこのトレーニングルームでも行われる事です。
5時45分ぐらいから選手がボチボチ来始めて、
6時半ごろぐらいまで、しばし忙しくなります。
その後は、リハビリの選手のマッサージ、トリートメント、
Manual Resistance Exercise、ストレッチなどをしています。
たまに暇になったら、外にフラフラ練習とか、
Throwing Progression中の選手を見に行くこともあります。
試合がHomeかAwayで、終わる時間が違いますが、
大体1時~3時ぐらいに終りになります。
朝は早いですが、夕方から夜にかけて時間があるのは、
結構ありがたいですね。

こんな感じです。
ちょっとは今の僕のインターンの様子が分かってもらえたでしょうか。

by hiroisu | 2005-05-23 19:06

<< Feeling Connection >>