人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Professional baseball player

さて、今日は毎日マッサージやストレッチをしてる選手と一緒に、
キャッチボールをしに外に行きました。
Throwing Progression、彼は現在120ftです。
120ft = 36m、40m弱でしょうか。

彼の球を受けて、やはりプロだなぁと思ったのは、ボールがなかなか落ちない(笑)。
普通の選手だったら、そのリリースじゃここまで届かないだろ~、というボールが、
そのままスーッと僕まで届きます。
さすが!と思いました。

かと思えば、コイツホントにプロかよ!っていうぐらい、
ガキでバカな選手もいます。
若い選手は17、8歳だったりするので、分からなくも無いですが。。。
ここには色々な選手がいますね。

by hiroisu | 2005-05-19 16:18

<< Crosswords Baseball >>