人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baseball

さてさて、今野球でインターンしてる訳ですが、
野球を実際に見る機会が少ない訳です。
肩や肘のリハビリしてる選手が、
Throwing Progression Programを行なっているのに、
選手が実際に投げる所を見たことが無いという、、、。

これは、フットボールのように、練習中、試合中にATの人が皆外に出るのでは無く、
スタッフの1人が外に行き、他は中で待機、リハビリを行なうからです。
そんな訳で、実際投げてる所見たいな~と思った僕は、
今日はフラフラと外に行って、練習とピッチングフォームとか見てました。
ま、ぶっちゃけ現在の僕は役割が決まってる訳でもないので、
何をやってもOKな訳です。

やっぱり、Pitching Motion見るの、楽しいですね。
野球もですが、投げるのを見るのがやっぱり好きです。

by hiroisu | 2005-05-18 19:21

<< Professional ba... Peoria, AZ >>