人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBA!

NBA!_a0021482_14582389.jpg
今日は、Indiana Pacersの試合観戦!NBA観戦は初でした。

いやー、皆でかい!
滞空時間長いよ!
シュートとか、綺麗にスパスパはいりすぎ!

選手達の動きはやはりプロですね。見せるものがあります。

でも、試合での盛り上がり方とか、選手に一生懸命さとかは、College Basketballの方が良いですね。


観客は、写真を見てもらったら分かるようにかなり入っていましたが、いまいち盛り上がりにかける気がしました。
Seattle Marinersの試合の方が盛り上がったなぁ~。
OSU Footballの歓声とは、比べ物にすらならないし。
ま、試合がPacers有利で進んで、接戦じゃなかったというのもあるんでしょう。
でも、前から見たかったNBAの試合を見る事ができて、満足!
エンターテインメントとしては、やはり面白いですね。
まだPacersヒイキでは無いので、選手とか覚えて、自分が試合の勝利にこだわりだすともっと自分の中でも盛り上がるんでしょう。

by hiroisu | 2005-03-24 00:56

<< Spring Breakな一日 Ring Two >>