人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISU Women's Basketball

ISU Women\'s Basketball_a0021482_03152100.jpgWNITの二戦目、Xavierと試合でした。
僕がISUに来て以来、SycamoreのAthletic Eventsの中で、一番盛り上がったのでは?4720人観客が来ていたようです。
毎試合これぐらいお客が入って、歓声もあると良いんですけどね。

試合は、結局惜敗しました。
Illinois State Universityの時とちょっと似た展開でした。でも、Xanvierは普通に上手かったです。やはり、コンフィレンス違うと、全然違うなぁ、と思いましたね。しかし、今年のISUのStarterは皆Junior以下です。まだ来年もあるので、頑張ってもらいたいですね。

by hiroisu | 2005-03-22 10:24

<< Ring Two Ball State Univ... >>