人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Data Collection 9/12

BAD LUCK!!
今日は、被験者はちゃんと朝来てくれました。
感謝感謝。

しかーーーし、折角良いデータが取れて、今日はスムーズに行くかなぁと思っていたら、
その選手がトリートメントの途中で気持ち悪くなり、吐き出しました。。。

Anthonyはそれをみて、今日はConditioning無しだ!
だって、、、苦。
な、、、こんな日に限って、、、。
神は俺を見放したか(信仰心は全く無いけど、、、)。
日ごろの行いもそんなに悪くないはずなんだけなぁ、、、。

そんな訳で、今日もデータ一つしか取れなかった僕でした(落胆)。
ラストチャンスは木曜日。

明日、明後日、明々後日で全てが決まります。

by hiroisu | 2005-03-10 20:04

<< Manual Therapy Data Collection... >>