人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Data Collection 8/12

気がつけば、、、
苦労しながらも着実に日は進んでいます。

3/4終了してますね。
早起きも後二回です。
明日は4時起きで頑張るど~。

あ、ちなみに、今日も選手来ませんでした。
電話して、授業終わったら行くっていうから待ってたけど、結局現れず。
慣れというのは恐ろしいもので、もう何も感じなくなりました。
でも、この無駄にした時間を返して欲しいですね。
先週から合計で10時間以上選手待ちで時間損してますよ。。。

俺は修論以外にもやる事腐るほどあるんじゃい!
Time is moneyです。
皆さん、人の時間は自分の時間以上に大事にしましょう。
そして、一度言った事、約束は守りましょう(笑)。
って、これは小学校の道徳の授業か?

by hiroisu | 2005-03-07 20:06

<< Data Collection... Depression?! >>