人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Data Collection 2/12

さて、朝から取って参りました。
なんか、1度目のDataは良い感じで取れたのに、
その後のDataを取る時に、EMGがかなり調子悪かったです。
ふむ、、、。。。

やり直しがきかない、つまり切ったスケジュールなので、かなり心配です。
でも、もう今更やり直しきかないのでしょうがないですけど、、、苦。

明日は4時半から開始。
って事で、僕は4時頃には家を出なければ、、、。
頑張りまーす。

by hiroisu | 2005-02-28 20:55

<< Data Collection... Data Collection... >>