人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーむ。

今日は、女子サッカーをカバーしました。
スタッフトレーナーの人が、個人的な事情でお休み。
そんな訳で、バックアップでゴザイマス。
最近そんなんばっかだ、、、苦笑。

女子サッカーの連中はまったく知りません。
ので、Senior Studentに殆どやらせて、僕はスーパーバイズって感じ。
つっても、トリートメントは1人。
僕は軽くマッサージとEvalして、お仕舞い。
練習は、寒い中外で。
2時間ほどゲーム練習して、終了。
怪我人もなし。
Easy!!!!!

いつも見てるスポーツじゃないと、怪我の状況とか把握できないし、
選手の健康状態も把握しづらいので、やりづらいですね。
でも、バスケもそうですが、サッカーもフットボールに比べるとかなり楽です。
やっぱ、フットボールはPhysically Demandingかつ、
知らず知らずのうちに色々経験してるんだなぁ、、、と思いました。

by hiroisu | 2005-02-08 23:03 | Athletic Training

<< キリキリ スキン変更じゃい! >>