人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴのお話1

シカゴについた頃には、インディアナ時間で2時頃。
つまり、イリノイ時間では1時頃なんですが、
インディアナから来た僕は腹ペコ!!

丁度目的地の日本大使館はお昼休みの時間だったので、
駐車場の側にあった、Pizzeria Dueというお店に入りました。
折角シカゴ来たし、シカゴピザ食べるべ~というノリですね。
ランチセットメニュー、$6.00ぐらいで、スープにピザ。
お得でした。
ピザは、こんな感じ。
シカゴのお話1_a0021482_9263170.jpg

おぉ~!!!ま、丸い!
Individual Sideという事で、一切れぐらい出てくるのかと思っていたら、
こんなのが出てきたのでちょっとビックリしました。
どっから食べれば良いんだろう???とか思いつつ、
半分に切って食べました。
生地が、普通のピザより、パイ生地の柔らかい所のような感じ。
サクモチッという感じでした。
チーズも具も沢山のっていて、かなり満足でした。
メチャ美味しかったです。
またシカゴ行った際には食べたいな~。

by hiroisu | 2005-02-05 19:21

<< シカゴのお話2 A Long Long Day >>