人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利~

今日は女子バスケの試合だったので見に行って来ました。
最近ヘルプしてるので、選手の名前は全員すでに覚えてます。
やっぱり、皆を知ってて話とかもするようになってくると、
今までより見てても身が入る(笑)。
それと共に、今日はこの子動き良いなぁ~、
この子疲れ溜まってるなぁ、いつもの切れが無いなぁ、、、
といった事も分かるようになります。
半分観戦、半分仕事してる気分でした(苦笑)。

試合は結構楽な展開で勝ってくれました。
最近調子悪いので、また流れに乗って欲しいですね~。

by hiroisu | 2005-01-27 20:38

<< 金曜日らしい金曜日! Meal >>