人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colts vs. Patriots

今日は夕方からNFL Playoff、Colts vs. Patriotsの試合をスポーツバーに観戦しに行きました。
Colts vs. Patriots_a0021482_1235737.jpg
ColtsはIndianapolis、Indianaのチームという事もあり、我々Indiana住民はもちろんColtsびいき。久々のフットボールという事で僕も楽しみにしていたんですが、結果は惨敗でした。残念。

Patriotsは、試合の運び方が上手いですね。
なんか、勝つ為の戦術を熟知してるといった感じ。
僕みたいな素人にはあまり見ていても面白くない試合をしてくれるんですが、これだから強いんだろうなぁ、、、というのを目の当たりにしました。

明日はMLK Jr Dayという事で学校はお休み。
どの道月曜日は一教科だし、Staff MeetingやTRでの仕事はあるので、あんまり普段と変わらない休日になりそうです。

by hiroisu | 2005-01-16 22:31

<< MLK Jr. Day 外灯 >>