人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとっと。

怠けものは良くないね。
ブログ書くの忘れて寝てしまった。

昨日した事=だらだらとチャットと平行してPPT作成+ペーパーの手直し。
夜は文献と本を読んでいたものの、10時ぐらいには睡魔が。。。
その時PCは落としていたので、そのまま寝てしまった訳です。

TRでの拘束時間が、オフシーズンという事もあって、
先学期とは比べ物になりません。
つまりは、自分の時間が多いという事。
こんなにこんな事とかしてて大丈夫かなぁ~と思っても、時間はあるから、着々とやらなきゃいけない事は終わってたりする。ナイス(笑)。
良いね~、こういう生活。
もうちょっと充電期間がありそうなので、今のうちに充電~~~。

by hiroisu | 2005-01-14 12:18

<< 20 スキン変更 >>