人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡

今日は本当に爆睡しました。
昨日の夜は9時ごろには寝たにも関わらず、今日起きたのが三時半過ぎ!
18時間寝てた事になるんですか?

前回日本から帰って来た時にもかなり寝ましたが、今回もかなり寝ましたね。
まぁ、26時間ぐらい帰ってくるのにかかって、飛行機で一時間ぐらい寝たものの、それ以外は起きていたので、疲れていたんでしょうね。

さて、今日はとりあえず洗濯、そして買出しへ。
冷蔵庫の中が空っぽで、家に食べる物は日本で買ってきたお菓子しかない!という状態だったので、Walmartで買い物です。
2005年のカレンダーなど、これからの生活に必要であろうという物も揃え、一応これでいつ授業が始まっても大丈夫だという状況までなりました。
しかし、やはり「日常生活をこなす」というのはとても疲れる事ですね。
三週間ぐうたらしていたので、鈍ってます(苦笑)。
今年、今学期も頑張らないと、、、。

今晩寝れるか心配ですが、頑張って寝たいと思います。

by hiroisu | 2005-01-08 12:58

<< Drive me nuts! 帰宅!!!!! >>