人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All Japan

今日は彼女に連れられ、バスケのAll Japan戦を見学に行きました。
バス、電車を乗り継いで千駄ヶ谷まで。
千駄ヶ谷は、渡米前に勉強会で来てたりしてたので、ちょっと懐かしかったです。

試合は、なかなか面白かったです。
高校、大学、社会人、それぞれ持ち味があって良いですね。
高校生は勢いと若さ、社会人は風格、大学生はその中間と言った感じ。
やはり社会人になると体ができてくるなぁ、、、と思いました。

見ている所というと、バスケの試合よりも、走り方だったり選手の身体能力だったり、、、。
もう普通にスポーツを見る事はできなくなってる気がした1日でした。

by hiroisu | 2005-01-02 23:15

<< 帰宅!!!!! A Happy New Year!! >>