人気ブログランキング | 話題のタグを見る

National Treasure

明日からはサンクスギビング休暇。
って事で、早々にTRの仕事も終わったランスと僕は映画を見に行く事に。
今日の映画は「National Treasure」
主演は、Nicolas CageとDiane Kruger。僕はニコラス・ケイジは元々お気に入りの俳優の1人。それに、Diane Krugerもかなり良い感じでした。うーん、あぁいう役の女優はかなり好きだな(笑)。頭が切れるし、自分も頑張る、プラス可愛いっていうね(爆)。
映画の内容は、タイトルのように、Treasure Hunting。
インディ・ジョーンズのような爽快でハラハラする映画でした。
かなり面白かった!
サンクスギビングに何もする事が無い人は観に行くべし!

by hiroisu | 2004-11-23 21:38

<< Program Sale I was gone!!!! >>