人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I was gone!!!!

はははははは。
昨日はあまりの疲れに、帰ってきて即行寝てしまいました。
寝たの7時!!!!
こんな早く寝たの、久々だ~~~(笑)。
一度電話で起されましたが、朝6時に起きるまで結構寝てました。
それでもまだちょっと本調子じゃないけど、、、。

さて、昨日は何をやったかというと、朝7時からTRに行き、Opening。
8時からCross Country National Championshipを手伝いに行き、
それが終わったって昼食にありついたのが3時ごろ。
ランスとくたびれつつも筋トレに行って、帰宅。
そのままシャワーを浴びて、ベッドに倒れこんだら朝だった訳ですね(苦笑)。

by hiroisu | 2004-11-23 21:32 | Athletic Training

<< National Treasure U of Indy >>