人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U of Indy

今日は友達に会うためにUniversity of Indianapolisに行って来ました。
彼女と会うのは、Dbacksのインターンシップの時以来。
BOC Examを受けに来てたので、僕が訪ねていった次第です。

久々にインターンシップの時の連中の話、MLB、現在の大学の話などなど、
色々話ができて楽しかったです。インディに仕事以外で行くのは久々!
インディに個人的に行くのが三ヶ月ぶりぐらいで、インターンシップがあったのはもう九ヶ月前!!!!お互いにこれからも頑張って行きたいもんですな。

さて、朝から昼ぐらいまでは結構元気だったんですが、最後の方でドット疲れが。。。週末何気にあんま寝てねーし(汗)。そんな訳で、家に帰って来てからもあまりやる気せず。。。Finalの時までに出さなきゃいけない課題をやろうとしてるから危機感が無くてダメなんですな、きっと。まぁ、折角のオフだし、明日のNationalの為にも体力温存でリラックスしちゃおうかねぇ~~~(笑)。

by hiroisu | 2004-11-21 18:50 | Athletic Training

<< I was gone!!!! Sat night >>