人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、、、眠い。。。

今日は朝からやたら眠いっす。
火曜日、水曜日とかなりの勢いでThesisの方に夜取り掛かってたせいもあるかな。
まぁ、普段からの寝不足と、それと共に増加するカフェイン摂取量にも影響してるかもね。

しか~し、今日も6時半過ぎには活動開始。
24時間開いてるラボでプリントアウト、
7時にはDr.Stoneのオフィスで色々話をして、
8時前には図書館の方にいました。
ホント、最近朝型になったな、、、と思います。
いや、つーか周りが朝型なのと、夜は時間が無いから、そうせざるを得ないっていう噂。
外も寒くなってきたし、ホント朝起きるのが辛くなってきました。

ま、でもフットボールも今週でとりあえず終わり。
Hang in there~!!って感じです。
マジでHangingしてる感じ。おりゃ!って押されたら落ちそうです(爆)。

今晩は早めに寝ましょーかね。

by hiroisu | 2004-11-11 20:33 | Athletic Training

<< Committee Meeting やっとこさ。。。 >>