人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ。。。

今日は、何故か来てそうな気はしたんです。
何かと言うと、Indiana Athletic Training Licensure。
ビンゴ~。
帰って来てポストをチェックしたら入ってました。
ふぅ。
アプリケーションを送ってから、OSU側のトランスクリプトの処理などの問題があって、
かなり時間がかかってしまったものの、やっとゲットです。
これで晴れて合法的にアスレティックトレーナーだとインディアナで言えます。
んじゃ、お前は今まで違法行為してたのかよ!って言われると痛い所ですが、、、。

そんな訳で、
Hiroki Sato, LAT, ATCになりました。
あぁ~、早く
Hiroki Sato, MS, LAT, ATCになりたいね。
ま、これの為に今頑張ってる訳でして。。。

しかし、名前の後に付くものは増えても、僕的にはなーんにも変わりません(汗)。
ATCになった時もそうですが、本当に何の変化も起こらないので笑っちゃいますね。
まぁ、資格を取得して突然賢くなったり偉くなったりするのも怖いと思いますが。

とりあえず、最終戦は晴れてLAT, ATCとして活動したいと思います。

by hiroisu | 2004-11-10 22:34 | Athletic Training

<< ね、、、眠い。。。 、、、。 >>