人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 Movies in two days

遠征の移動の際には、バス内で映画が流れる訳です。
今回の席はかなりスクリーンから近く、観やすかったので、5本もまともに観てしまいました。
まずは、
Van Helsing
えぇ、これは映画館で観た事あったので、半分寝てたかな、、、。
まぁ、アクション映画として楽しむ分にはOKな映画です。
Out of Time
Denzel Washington主演です。
周りの選手が、この映画は面白いぞ!って言うので、ちゃんと観る事に。
どんでん返しあり、ハラハラさせる場面あり、とかなり気に入りました。
White Chicks
三つ目はこちら。
映画前のPre-viewでは良くみていた映画ですが、
映画館にワザワザ見に行く価値は無いだろうと言った感じの映画。
かーなーりー、おバカです。
でも、結構笑えた(笑)。
アメリカンなコメディが好きな人は観たら楽しいかもね。

以上、金曜日に見た映画です。
もう一本流れていましたが、記憶にまったくありません(苦笑)。

さて、土曜日。
Breakin' all the rules
この映画、僕的には結構当たりでした。
Jamie FoxxAny Given Sundayでもそうですが、カッコイイと思います。
ニューヨーカーなファッションも中々良かったのと、内容が良くある恋愛話で良かった。
自分じゃ借りないであろう映画なので、たまにこういうチャンスに観れると良いですね。
Taking Lives
Angelina Jolie出演です。
彼女は、、、エロイよねぇ。
クールな役が多いんですが、笑顔がメチャクチャセクシーだと思います。はい(笑)。
ブラピと共演なMr. and Mrs. Smithが楽しみですね。
映画の内容的にも、面白かったです。

ってな訳で、久々に当たりな映画が多かったので、結構長距離移動は楽しめました。

by hiroisu | 2004-10-31 23:39

<< Hall of Fame 帰宅 >>