人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

帰宅~。
結局家に戻ったのは2時半でした。
思ってたより早かったな。

試合は、またもかなりイライラする試合展開で、負け。
最後に勝ったのはいつだっけ???状態になってます。
スコアも覚えてません。
最後にインターセプトされて試合が完全に決まったな、、、。
でも、怪我人はかなり少なかったので、僕達的にはナイスゲームという事で。
天気も良かったしね。

今週末のトリップはなかなか楽しかったです。
映画も大量にみたし。
でも、詳細はまた明日。
とりあえず、おやすみなさい。

by hiroisu | 2004-10-31 03:20 | Athletic Training

<< 5 Movies in two... It'll be on... >>