人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Football Game

久しぶりに日記なブログです!

今日は、生徒が誘ってくれた、
アメフトの試合観戦に行って来ました。
今日の試合、
パナソニック電工 vs アサヒ飲料
各チーム、一人ずつ生徒が働いています。

それに、パナソニックには、
NFLEで一緒だった選手が一人います。
今日は会えるかなぁ〜、
と思って久しぶりのスポーツ観戦にワクワク。
長居陸上競技場まで行って来ました。
案外近いんですね。
今度は大阪マラソンの時にでも遊びに行こうかな。

試合も初めはパナソニック圧倒か?という試合展開だったんですが、
最後にアサヒが逆転し、結局オーバータイムまで行く接戦。
かなり楽しませてもらいました。

試合中に電話してから観戦に来てくれた人と会えたし、
試合後には、お目当ての選手にも会えたし、
応援に来ていた生徒にも会えました。

それにしても、NFLEで一緒だった生徒と、
専門学校の生徒がキッカケで再会できるとは思っていませんでした。
どこで繋がるか分からないものですね。
久しぶりに楽しかった!
Football Game_a0021482_2134920.jpg

by hiroisu | 2010-10-24 21:34 | Diary

<< Neck Rolfing on TV? >>