人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September

さて、今日は10月1日。
9月も終わってしまったので、9月のHour Sheetを提出しました。
週の平均勤務時間が43時間(苦笑)。
ちなみに、これはあまり正確ではなく、もう少し多いと思われますが、
まぁ細かい所は気にしない。
これは、ちなみにフットボールだけです。

ここにTAとしての時間が週に6時間。
授業が週に11時間。
つまり、単純に週60時間は何かしらの事に拘束されている訳ですね。

本格的にクラスが始まって一ヶ月ちょい。
気分転換に今までに集めた文献の数を数えたら、50を越していました(笑)。
集める時間、読む時間を考えると、結構頑張ってるかな。
うん。

そりゃ~、睡眠不足にもなるわな~、
とちょっと客観的なデータを見て余裕が出た自分でした(笑)。

10月も9月の記録を破るように頑張るぞ~~~。

by hiroisu | 2004-10-02 03:01

<< イチロー 100000突破! >>