人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の水曜日

マジ、水曜日は最悪です。
毎週水曜日は週の半ば、水曜日のスケジュールがきついって事もあって、
家に帰ってくるとかなり疲れています。
今日やった事、折角だから書いてみましょ~。

起床:
7時ちょっと前。
いつもは目覚ましがなった瞬間起きるものの、ちと寝起きが悪かった。
疲れが溜まると寝起きが悪くなる、、、。良くない徴候です。
昨日寝たのは1時半ぐらいかな???

授業:
8時~10時。
ま、これは余裕。
Cryotherapyの文献についてDiscussionしたりしました。
笑えるのは、クラスのはじめ。
教授"How's everybody doing?"
生徒"Tired..."
皆疲れてるらしいっす(苦笑)。

TA/GAship:
Dr. Stoneの元で2時間。
まずクラスから、滑車をラボへ移動。
ATTR212というクラスのクイズ(小テスト)の点数の打ち込み。
去年の卒業生の卒論をJAT(Journal of Athletic Training)に提出書類に、
ミスプリが無いかなどの確認。
ATTR212の授業で使うパワーポイントのファイルをPPT→PPSに変え、
ウェブでアクセスできる所にタイトルをつけ、アップロード。
Dr. Stoneよ、、、僕がコンピューターの使えるTAで感謝してくれ(爆笑)。

お昼:
12時過ぎ~12時45分
暇が無かったので、カフェに行って食事。
丁度お仲間がいたので、一緒に飯。
でも、食べつつ、しゃべりつつAnthonyに頼まれたAnnouncement Sheetを
コンピューターで作成。

ミーティング:
1時から、ACI Meeting。
今週からSophomore(二年生)の生徒のクリニカル(トレーニングルームで研修)が
始まるので、それの説明、注意点、生徒の受け持ちなどについて1時間弱ミーティング。

フットボール:
ミーティングが終わって速攻スタジアムに移動。
2時~7時までフットボール。
今日はフィールドに出て早々テープだニーブレースだ、ストレッチだと、忙しかった。
それに指を軽く脱臼したやつ、ハイアンクルスプレインなどなど怪我人もボチボチ。
途中で昨日AC Joint Contusion/SprainのやつのX-rayを見に中に戻ったり、、、。
昨日は3人も上の怪我をした奴がいました。珍しい日だったな。
最後はまた4人しかいなかったので、GAの俺らもFieldの片付けとかやる羽目に、、、。
練習の後は、Football選手だけど、上のクリニカルが始まるやつとスケジュールのお話。
これから月水金は朝の7時出勤だな。

帰宅途中:
CVSという何でも屋のような薬局に行き、Passport Pictureを購入。
何故いるかは、下で説明。
途中で赤信号で左折(!!右折はアメリカならありえるけどね)してきた奴と
接触しそうになり激怒!久々にホーン鳴らした(汗)。

帰宅:
昨日の残りの晩飯を食いつつ、Dr. Stoneに頼まれた文献探し。
Crampに関する文献って事で自分も使えるから、
夜にでもやっておくよぉって事で引き受けたわけです。
図書館にあるかウェブで検索。
図書館に無いものはウェブでオーダー(Interlibrary Loanって言います)。

電話:
久々にUNMにいる友達と電話で話しをした。
UNMは今週末にOSUと試合があるんだな。
彼も今はフットボールって事で忙しいらしいわ。
お互い頑張りましょ。

Licensure Application:
Indiana State Athletic Trianing Licensure Applicationの仕上げ。
Licensure = ライセンス。
つまり、インディアナ州でATだよって名乗る為にはATCのほかに
このライセンスがいるわけです。
どういうクラスを取った、どういう教育機関でどういう勉強をしたなどを書きます。
で、上のPassport Pictureもここに必要な訳です。

Thesis Idea Brain Storming:
なんか、英語が多くなってきたな。。。疲れてくると、日本語より英語が楽だ、、、。
Thesis (論文)のアイディアをWORDに殴り書き(タイプ)。
金曜日のミーティングで質問されてもちゃんと答えられるように、
必要なこと、自分が今あるアイディアを紙に書いたわけですな。

という訳で、やっと一息つけました。
現在10時半。
まぁ~、見てもらったら分かると思いますが、基本的に休みっつー休み、
まとまった自分の時間は皆無です(苦笑)。
7時~10時かぁ。。。15時間?
ま、ボチボチやね。
この後やる事は、文献を読みつつ軽くストレッチして、寝る。
明日も朝を迎えると同じような一日です。
頑張るべぇ~

by hiroisu | 2004-09-16 12:39

<< ずるずる 選手つれてIndyへ >>