<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

31st Birthday

31歳の誕生日を迎えました!沢山の方からメッセージを頂き、嬉しいです。そして、妻のサプライズと、そのサプライズに参加してくれた友人達のおかげで、本当に思い出に残る誕生日になりました!!

普段、あまり歳のことを考えることはありませんが、今回は10年前のことを思いだしました。21歳はアメリカでお酒が飲めるようになる歳なのですが、21歳の誕生日が丁度サンクスギビンクとも被っていたのて、あの時も盛大に祝ってもらいました。あれから、早くも10年です。この10年でオレゴン→インディアナ→テキサス→コロラド→西宮→大阪と転々として来ましたが、あっという間でした。色々な所を見て、様々な人に出会って来ました。周りの環境は常々変わっていますが、軸となっている身体のことを学ぶというのは、10年以上変わっていません。

人は何かをマスターするのに、1万時間必要だと言われています。一日3時間費やしたら、訳10年です。僕はやっと最近これだ!というものが見えてきた気がします。やっと形にしたいと思う所まで熟した感じです。31歳は、今ある考えを広めていけるようにやっていきたいと思っています。今までも色々な方の支えがあってやって来れましたが、これからもサポートのほど、宜しくお願いします!

最後に、誕生日を祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
[PR]

by hiroisu | 2012-11-29 20:13