<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SourcePoint Therapy® Advanced Intensive Class

Santa FeでのWSはあっという間に時間が過ぎていき、早くも終わってしまいました。
先生は勿論のこと、クラスメイトにも本当に恵まれて、有意義な時間が過ごせました。
日本での普段の生活はどうしても時間や色々なことに気を取られ、ゆっくり自分と向き合う時間が取れないので、自分の為に時間をつくって身体と心に向き合うのは大事だよなぁ、と改めて思いました。
今まで曇りガラスを通してみていた感じだったものがスッキリし、何がSourcePoint Therapy®か理解が深まった気がします。
また日本でのセッションが楽しみです。

WSとは別に、今回渡米した理由でもあるSourcePoint Therapy®のWSを日本で開く為の話もできたので良かったです。来年になりますが、現実的な話ができました。それに向けての活動もしていきたいと思います!!
a0021482_3231093.jpg

[PR]

by hiroisu | 2012-04-25 02:45 | SourcePoint

Santa Fe

明日からのワークショップの為にSanta Feに来ています。Door to door(家をでてからホテルまで)が24時間を越す長旅でした。

今日の昼間は天気も良かったので市内を回ったり、銀行に行ったり。三年前に来た時は冬だったので寒かったですが、今回は気持ちが良いです。
a0021482_13561021.jpg


REIというアウトドアの専門店があったのでよってみたら、五本指の靴が売っていたので、久しぶりに新しいものを買ってみました!
a0021482_13561396.jpg


明日からのワークショップ、楽しみです!
[PR]

by hiroisu | 2012-04-19 13:39 | Diary