<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Ed's Workshop

今日まで、エド・モーピンのWSの通訳で埼玉に来ていました。
今年で四年目。今回はいつも以上にロルフィングの歴史とかも聞けて良かったなぁ。彼のセッションも受けれて、身体が凄く楽になりました。まさに、そこをやって欲しかった!という所をやってくれました。流石の一言ですね。

参加者の方々との団欒の一時も楽しかった~!!

毎回、最終日が寂しいです。

a0021482_112822.jpg

[PR]

by hiroisu | 2012-03-27 11:01 | Rolfing

Rolfing Documentary

フランスのロルファーの方々が中心になって作られたビデオに、日本語訳をつけて下さいました。是非見てみて下さい。

ロルフィング *************************** フランス語によるドキュメンタリー 26分 日本語 from CAMACRO Production on Vimeo.


[PR]

by hiroisu | 2012-03-14 22:17 | Rolfing

Back home

無事帰って来ました。
久々のオレゴンは懐かしかったです。
アメリカは時々行くと生き返るなぁ、と思います。

今回は同時通訳という事で、大変な所もありましたが、日本で「本格的に」オステオパシーを勉強されている方々に同行できて、とても刺激になりました。WS自体も凄く勉強になったので、このような機会に恵まれたことに感謝です。

往年のオステオパスは圧巻でした。空間をシェアすることで色々学ばせてもらいました。間違いなく、財産になりますね。

これからも色々と勉強していきたい!と改めて思いました。
[PR]

by hiroisu | 2012-03-05 10:22 | Diary