人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WATCS

昨晩、関西地区のATCの方々が集まって、
新年会を行いました。
総勢20名が参加!
いやぁ、こんなに関西にいたんですね(笑)。

半分以上は知り合いの方でしたが、
初めてお会いする方も沢山いました。
アメリカの時以来だったり、
数年前に日本で会って以来の方もいたり。
学生時代とは違い、現実的な話しが多い中、
皆さん色々な場所で働いているので、
それぞれの事情が聞けて面白かったです。

またこんな機会があると良いですね。

by hiroisu | 2010-02-07 22:09 | Diary

<< For Somebody New Sensation >>