人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN@Takamatsu!

二日間、香川の高松に行って来ました!
訪問地は、高松でスポーツアロマをしている、GREEN!
GREEN@Takamatsu!_a0021482_1033749.jpg

オーナーの柏木さんとは、昨年長野でお会いして、
それ以来ロルフィングや講習会にも来て下さっています。
「地元でヒロ君の話しをしたら、
受けたい!っていう人がいるから、
是非来て下さいよ〜。」
と言ってもらっていたので、
ノコノコとお邪魔して来ました。
初高松です。

高松駅、綺麗ですね。
GREEN@Takamatsu!_a0021482_1031554.jpg

そして、まずは腹ごしらえに、丸亀の方にある、
美味しいうどん屋さんへ連れていってもらいました。
香川と言えば、讃岐うどんですもんね!
香川の人は、うどんを噛まずに食べるそうで、
僕はそれができないから、食べるのが遅い遅い。
でも、あの食感が好きですねぇ。
このボリューム!
GREEN@Takamatsu!_a0021482_1032744.jpg

午後から、セッションさせて頂きました。
皆さん、一杯変化してくれました。
前後の会話に温かさを感じ、
僕が次のクライアントさんとセッションをはじめても、
セッションが終わったばかりのクライエントさんは、
柏木さんと話し込んでいる様子が微笑ましかったです。

夜は銭湯に行きました。
そこにあったのが、電気風呂!!
水の中に電流を流しているので、入るとピリピリ。
位置を変えていくと、筋肉を収縮させる事もできます。
E-STIMの水中バージョンですね。
これはAT ROOMでも使えると思ったのと共に、
身体がやはりいかに電気と関係しているかを思い知らされました。
風呂場でも身体を使って実験をしている男です。
盛り上がる所が違う?!

二日目も、朝うどん!
朝からこんなに大盛りうどんを食べたのは初めてかも?
昨日に引き続き、美味しく頂きました。
でも、やっぱり噛まずに食べる事はできません(苦笑)。
GREEN@Takamatsu!_a0021482_1034717.jpg

二日目も、楽しくセッションさせてもらいました。
その合間に、お昼は近くでお魚。
カマトロ、漁師丼(カンブリ漬け)、たつ魚です。
これまた美味しかった〜。
GREEN@Takamatsu!_a0021482_1035818.jpg

と、一杯食べて、一杯セッションさせて頂いて、
アッという間に時間が過ぎてしまいました。
僕も楽しかったし、
何人かの方にはまた戻ってきて下さい〜と言って頂けたので、
また高松にお邪魔する計画をしていきたいと思います。
GREEN@Takamatsu!_a0021482_104880.jpg

by hiroisu | 2010-01-22 10:09 | Diary

<< Working with At... 15 years >>