人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back from Taiwan

台湾から戻って来ました。

今回は二回目という事で、大分慣れた感じです。
中国語は未だ全然駄目ですが、、、。
とにかく、食べた〜〜〜!という感じです(笑)。
あれだけ美味しいものが安く食べられるのは、本当に良いですね。
写真撮るのも忘れて、色々試しました。
ゴーヤドリンクはさすがに苦くて、
あまり美味しくなかったですが、健康な感じでした(苦笑)。

今回は龍山寺の側の市役所から活動開始。
そのまま龍山寺を観光しました。
Back from Taiwan_a0021482_125534.jpg

クリスマスは台北に新しくできたデパートへ行ってみました。
Back from Taiwan_a0021482_1261915.jpg

台北駅からすぐの交差点は、もの凄い交通量!
あそこの空気は吸いたくないですね。
Back from Taiwan_a0021482_126923.jpg

そして見つけた、Hooters。
日本には無いんですが、台湾とシンガポールにはあるらしいです。
何やら、フラフープで出し物をしていて、
久しぶりにアメリカンなノリで楽しめました。
日本にもあったら良いのになぁ〜。
Back from Taiwan_a0021482_1263236.jpg

もちろん、士林夜市にも行って、
出店の料理とショッピングも楽しみましたよ。
Back from Taiwan_a0021482_1219177.jpg


とにかく、普段はセッションの合間だったり、
次の日の事を考えながら食べたり行動している訳ですが、
台湾にいる間は、好きなものを好きなだけ食べられる感じで、
とても楽しめました!

そんな感じで、台湾を楽しんだ後に、
日本に帰ってきた途端、年末モードですね。
今年も今日で最後です!

by hiroisu | 2009-12-31 12:22 | Diary

<< Happy New Year Thank you!!! >>