人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you!!!

少し早いですが、仕事納めです。
昨日で今年のセッションは全て終了しました。
帰国して一年目、何とか生き延びました。

今年も色々な方と出会えました。
講習会で出会った方はもちろん、
セッションでも大阪を中心に、
関西圏の京都、兵庫、滋賀、奈良、
遠くは名古屋、徳島、香川から通って来てくれました。
また、英語でセッションを行う時もありました。
皆さんが時間を作って自分の所に来てくれた事に、
本当に感謝、感謝です。

今日から来年の英気を養う為に、
1月3日までお休みを頂きます。
まずは、台湾に行って来ます。
また来年も宜しくお願いします!

Merry X'mas and happy new year!!!

by hiroisu | 2009-12-24 10:17 | Diary

<< Back from Taiwan Psoas >>