人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kobe Luminarie

気がつけば、最後のブログから結構時間が経っていましたね。
師走だけに、月日が過ぎるのが早い?!
今年も残す所もう少しですが、早くも来年の予定が色々と入って来ているので、
気持ちはもう来年な感じです。
でも来年の前に、息切れする事なく、
今年を最後までキッチリ終わらせないと!
と気合いを入れなおして毎日仕事している感じです。

今日は、仕事の後に神戸ルミナリエに行って来ました。
毎年クリスマスシーズン恒例ですね。
本当は昨日行こうと思っていたのですが、
昨日があいにくの雨だったので、今日行く事になりました。
今日も夕方に雨がちょっと降っていたので心配でしたが、
神戸についたら雨は降っておらず、一安心。
それにしても、凄い人でした!!!!!

去年より大分前から並びました。
去年は大丸の辺りからちょっと並んだだけだったのに、
今日は元町駅辺りから、ノロノロ。

でも、その人ごみの中を見に行くから、
価値があるような気もします(笑)。
待たされて、並んだ後にライトアップがパッと見えてくると、
やはり良いものです。
去年と同じ?と現地では思ったのですが、
帰ってきて去年の写真と比べてみると、
少し変わっているようでした。

メインのライトアップの中は凄い人だったので、
そちらに行くのはやめて、
屋台の雰囲気と料理を楽しんで来ました(笑)。

「博多名物、焼きラーメン、うまいよ!てんこもりだよ!」

お兄ちゃんの豪快な焼きラーメン作りのパフォーマンスとかけ声にひかれて、
列があっという間にできていきました。
美味しかったです。

明後日までですが、行く機会があったら是非(笑)。
Kobe Luminarie_a0021482_2314030.jpg

by hiroisu | 2009-12-12 23:18 | Diary

<< Married Finish >>