人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo

火曜日の夜に東京から帰って来ました。
夜は爆睡。
水曜日は忙しく、昨日やっと一息つけました。
東京から帰ってきた次の日が忙しくなるジンクスは続いています。
っていうか、ただ単に日をあけるから、
そのしわ寄せがきているだけなんですけどね(苦笑)。

オン/オフの切り替えは大事です。

東京にいる間は、ずっとオンな感じでした(笑)。
色々と新しい方々にお会いする事が出来ました。
同じ内容の講習会を行っていると、
参加者によって興味の対象が違う所が明確に分かってくるので、
面白いですね。
やはり、グループダイナミクスというのは大事だと思います。

友人のダンサーでありロルファーの知り合いの方々は、
素敵な方が多かったです。
もっと色々お話したかったなぁ〜。
長野のWSでお世話になった方に、
超VIPなエステサロンも見学させてもらいました。
なるほど、僕はロルファーで良かった、、、
な〜んて思ってしまいましたよ(笑)。

東京は、やはり地下鉄が分かり辛いです。
JRは、結構乗り回していたのでいけるんですが、
地下鉄は、同じ電車なのに、途中で名前が変わるんですもん(泣)。
田園都市線だったのが、半蔵門線とかね。
まるで筋膜のようです。
そんな訳で、歩ける時間がある時は、結構歩いていました。

11月はもう一回東京に行く予定です。

by hiroisu | 2009-11-06 10:46 | Diary

<< Less is More Trip to Tokyo >>