人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip to Tokyo

昨日はハロウィーンでしたね。
仮装している人を見る事も無く、
日本では、お菓子業界だけが売り上げの為に盛り上げている感じがします。
去年のハロウィーンは楽しかったなぁ〜。

さて、今日から東京に行って来ます。
今日は講習会。

それとは別に、丁度文化の日に、
身体サミットというものが、行われるのを発見。
火曜日まで東京にステイするか悩んでいたのですが、
面白そうだし、日帰りもちょっと寂しいので、
その日まで東京にいる事にしました。

明日は東京で知り合いの方を中心にセッションの予定。
火曜日の朝も計画している事があります。
そんな訳で、あまりゆっくりは出来ない感じになりそうですが、
久しぶりに東京のペースに身を投じて来たいと思います。

by hiroisu | 2009-11-01 08:51 | Diary

<< Tokyo Ne-Yo LIVE! >>